横浜の美容皮膚科でワキガ治療を受けて体調も良くなりました

治療の効果がありました

尚、ワキガの症状は食べ物でも臭いを拡大させてしまうとの事で、肉料理はなるべく控えるのが良い、臭いがきつく出るものには何があるのかなどもカウンセリングの時に教わったのです。
マイクロ波を使ったワキガ治療はそれほど長い時間は掛かりませんでしたので、会社帰りに何度か横浜の美容皮膚科に通って治療を受けました。
自分では臭いが分かりませんでしたので両親にお願いして臭いを確認、治療の効果がある事をそこで知りました。
また、治療を受けてから白いシャツの脇部分の黄ばみが生じなくなったのもワキガ治療の効果だと感じています。
現在では食事に注意をしながら生活を送っていますが、食生活を変えると身体が調子良くなったようにも感じられましたし、電車に乗っている時でも臭ってない事が分かると嬉しく思えます。
また、仕事をしている時でも周りにいる人に臭いが知られていないかなどの不安もなくなったため、集中出来るようになるなど、治療を受けて良かったと感じています。
ちなみに、耳垢は多少の湿り気は残っていますが、あまり気にしないようにしています。

自分がワキガかもと不安 : マイクロ波を使った治療法を選択 : 治療の効果がありました

子供 わきが / 横浜のわきが手術