横浜の美容皮膚科でワキガ治療を受けて体調も良くなりました

マイクロ波を使った治療法を選択

自分がワキガかもと不安 : マイクロ波を使った治療法を選択 : 治療の効果がありました

ネットで調べた時には幾つかの病院をセレクトしたのですが、診療科目にワキガ治療がある事、治療に掛かる費用が明確になっているなどを基準にして選んだのが通っている美容皮膚科です。
カウンセリング予約はフリーダイヤルに電話を行いましたが、電話の対応なども良かったので良い病院だろうと思いました。
また、平日は仕事の関係で夜しか時間が作れない事を伝えると、夜は9時頃までやっているので便利です。
カウンセリング時には現在の状況などを説明すると同時に、ワキガの症状を両親から伝えられた事を話すと、自分では分からない軽度の症状を持つ人も多いようです。
自分の場合は、ワキガの症状自体は軽度のもので、手術をするほどではないとの事でした。
しかし、自分が分からないけれども他の人に分かるのでは落ち着いて仕事が出来ませんし、通勤の時にも不安が一杯です。
そのため、ワキガ治療を希望した所、マイクロ波を使った治療法があるので、この方法でやってみるのも良いとの事でした。
マイクロ波を皮膚に照射するとワキガの原因になっているアポクリン腺の活動が弱くなって汗の分泌を抑えてくれる、しかも切除などをしなくても良いので日帰りで施術を受けられる点など魅力に感じたのです。

子供 わきが / 横浜のわきが手術